ブレスガーデン Breath Garden 大阪・泉南のお花屋さんです。バルーンもはじめました。

ブレス イオン店は、ここに移りますo(^-^)o

ブレスガーデン イオンりんくう泉南店 の移転先、発表しますっ!!

イオン泉南 1階 グリーンコート入口
(レストラン街中央の入口)

入ってすぐですo(^-^)o
e0156650_22463652.jpg


海側入口のド真ん中!!
イオンに入ったら、まず最初が緑のオアシスに大変身します♪♪

切花はもちろん、色んな観葉や雑貨などを、お家に飾りやすいような、おうち感あふれるお店を目指して、お店作りを進めています(^-^)

3月上旬に開店を予定しておりますが、正確な日にちが決まり次第、アップしますのでお楽しみに〜
# by breath8887 | 2017-01-13 22:43 | イオンりんくう泉南店のこと | Trackback | Comments(0)

1年ぶりです(^-^)

今年も入荷しましたっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ラナンキュラス ポンポンシリーズ♪♪
e0156650_22400335.jpg


まだまだこれから倍くらいに大きく、見事なお色目で咲きます(^-^)
e0156650_22400417.jpg


成人式の生花の髪飾りにも使えますよ♪♪

成人お祝いの花束も承っております(o^^o)

このラナン。。。鉢物で出ないかな〜〜
e0156650_22400509.jpg


# by breath8887 | 2017-01-07 22:37 | 新しく入ったお花たち | Trackback | Comments(0)

本年もよろしくお願いいたします♪♪

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします(o^^o)

新年の抱負だとか、言いたいところですが。。。

んなことより、セール情報でしょ!!笑笑

本日より、ブレスガーデン イオンりんくう泉南店にて、店舗の移転リニューアルに伴う在庫処分

植物全品 30%OFF!!

やっちゃいます!!
e0156650_09045602.jpg


ブレス史上、類をみない、過去最大のsaleですo(^▽^)o

早い者勝ち!!お見逃しなく!!
# by breath8887 | 2017-01-01 09:00 | イオンりんくう泉南店のこと | Trackback | Comments(0)

今年もありがとうございました!!(⌒▽⌒)

本年も、ブレスガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございました♪♪

来年は今年以上に、素敵なお花たちに囲まれた売り場で、お客さまとスタッフの笑顔が、たっくさん飛び交うお店にしていきたいと思っています!!

今後とも、ブレスガーデンをよろしくお願い致します(o^^o)

新年は、

泉南本店は、7日(土)からの営業となります

イオンりんくう泉南店は、無休で営業致します!!
是非ご来店くださいp(^_^)q


ところで。。。

イオン泉南店は。。。1月10日(火)より移転リニューアルのため、一時閉店を控えているのですが。。。

リニューアルといえば、セール。。。(^з^)-☆

明日、発表しま〜〜すっ!!

e0156650_17462880.jpg


今年の最後の写真は、縁起物の仏手柑で締めくくります^_^
# by breath8887 | 2016-12-31 17:44 | お花のこと | Trackback | Comments(0)

年末年始の営業のご案内です(^_^)

クリスマスも終わり、今年も残すところ1週間を切ってきました(^o^)

年始の準備などで、忙しく走り回っている方も多いのでは??

今年もブレスガーデンでは、お年始にお家を飾る生花のアレンジメントやしめ縄を、多数ご用意します!!

また改めてアップしますので、お楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて、少し気が早いのですが、年末年始のブレスの営業案内をお知らせします。

ブレスガーデン 泉南本店
年末は31日(土)まで営業致します。
年始は7日(土)からとなります。
Tel 072-484-8880

ブレスガーデン イオンりんくう泉南店
年末年始はお休み無しで営業致します。
本店お休み中のご注文はイオン店までどうぞ!!
Tel 072-480-6166
e0156650_13175343.jpg


ブレスガーデン泉南本店の他の店舗さんの情報も載せておきます。
# by breath8887 | 2016-12-26 13:16 | Trackback | Comments(0)

ブレスガーデンの日々の出来事を紹介します。営業日などはカテゴリーの『ブレスガーデンのこと』をご覧下さい。
by breath8887
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

リンク

お気に入りブログ

最新のコメント

えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:47
毎日ブログチェックしてま..
by ハミルトン at 23:00
ブログの続き楽しみにして..
by ハミルトン at 22:35
рост волос
by lovemyhair at 03:48
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 20:59

最新のトラックバック

venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな