ブレスガーデン Breath Garden 大阪・泉南のお花屋さんです。バルーンもはじめました。

梅田のルクア。。。

先週ですが、梅田に出来立てのルクアに行ってきました。。。


都会のど真ん中、しかもメッチャおっきいビルの上に

緑がイッパイやったんで、写真とってきました。。。


(=^_^=)




JRの大阪駅の上はこんな風に屋根が出来ました。

このデカさ!すごッ!!




屋根の下にはカフェもあったり。。。




この屋根からさらに上もあるんです。

その上が、緑でイッパイ囲まれてるんです。




こんな風に大木が植わっています。




壁面緑化もぬかりありません。




階段の壁面もこんな具合に緑が植わっています。




都会のビル群の中に、公園があるみたいです。




屋上には遊歩道があって、

天空の農園と称して、

菜園がありました。




プチトマトができてましたよ。

稲を植えた田んぼもありましたが、

こちらは正直、チョット管理にてこずってました。

あんまり稲の生育が良くなさそうな雰囲気。。。




お花もイッパイで。。。

サンダーソニアや。。。




ヒューケラ。。。

(お花も咲いてました。。。)




ルドベキアや。。。




スカビオサ。。。などなど

o(^-^o)o(^-^o)




こんな都会でも、とっても涼しく感じれます。。。

(^◇^)




ボク的には、ルクアの中に出店しているお店には

あんまり興味が無いので、こんな感じの報告になりますが、

いろんなブランドのお店も出店しているので、

そっちを目当てに行かれても十分楽しいと思いますよ。



(o ̄∀ ̄)ノ








by breath8887 | 2011-07-04 12:31 | スタッフの雑談 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://breath87.exblog.jp/tb/15059907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前 :
URL :
削除用パスワード 

ブレスガーデンの日々の出来事を紹介します。営業日などはカテゴリーの『ブレスガーデンのこと』をご覧下さい。
by breath8887
画像一覧

ブログパーツ

リンク






大阪・泉南市
href="http://ameblo.jp/comashin/"
target="_blank">コマシン化粧品店 ブログ

岸和田市の雑貨屋さん
naruru

お気に入りブログ

最新のコメント

えっとこちらのブログすご..
by skuna@docomo.ne.jp at 06:47
毎日ブログチェックしてま..
by ハミルトン at 23:00
ブログの続き楽しみにして..
by ハミルトン at 22:35
<a href="..
by lovemyhair at 03:48
とても魅力的な記事でした..
by 履歴書の書き方 at 20:59

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

花・ガーデニングランキング
XML | ATOM

skin by excite

イラスト:まるめな